引き振袖の作品撮影! | 相模原市の小さな写真館Kaimanaフォトスタジオ│カイマナフォトスタジオ

相模原市の小さな写真館Kaimanaフォトスタジオ│カイマナフォトスタジオ

元テーマパークダンサーのカメラマンこまつあやののブログ。
相模原市の貸切フォトスタジオKaimanaのオーナー。
和装振付け認定講師。
第14回相模原お店大賞受賞店。
マタニティフォト・ベビーフォト・七五三、成人式撮影など。

昨日は引き振袖の作品撮影に!

 

いつメンで楽しすぎましたー!!!

あ、モデルさんのまりさんははじめましてでしたが、全然そんな感じしなかったw

 

左から

ヘアメイク&着付けの明紫さん。

モデルのまりさん。

私、こまつ

カメラマンの北井一大さん。

 

今回は、北井さんのライティングセミナー用の資料用撮影と私たちの黒引き振袖の作品撮影を兼ねた感じ。

 

私はせっせと和装振付けをがんばりました。

 

以前もお知らせしましたが・・・

 

6月11日&12日にパシフィコ横浜でPHOTONEXT2024が開催されます!

 

6月11日(火)に私と北井さんで「振袖ライブシューティング」をするのは以前のブログでもお伝えしました。

↓     ↓     ↓    ↓

PHOTO NEXT 2024 に登壇します!

 

 

北井さんは、そのあとのお時間でも和装ライティングセミナーを担当されます。

 

6月11日(火)

12:30~13:30 北井さん&小松「振袖ライブシューティング」パビリオン

15:30~16:20 北井さん「Godoxストロボによる和装ライティング」セミナールーム

 

この日はなかなかに忙しいですねw

 

そのライティングセミナーで昨日の作品をご覧いただけますので、どんな作品を撮影したのか気になる方は6月11日のライティングセミナーへGO!!

あ、私も登壇する「振袖ライブシューティング」にも来てねw

 

6/11(火)

 

 

6/11(火)はパシフィコ横浜でお待ちしております♪

 

Kaimanaフォトスタジオ

こまつあやの