くまだらけベビー撮影♪ | 相模原市の小さな写真館Kaimanaフォトスタジオ│カイマナフォトスタジオ

相模原市の小さな写真館Kaimanaフォトスタジオ│カイマナフォトスタジオ

相模原市の貸切フォトスタジオKaimanaのブログ。
第14回相模原お店大賞受賞店。
2014年度相模原市チャレンジショップ支援事業入選店。
マタニティフォト・ニューボーンフォト・ベビーフォト・七五三など。

うちのスタジオのハーフバースデー撮影の名物♪

くまだらけ撮影♡

 

 

一部うさぎも混ざりますが(笑)

 

ハーフバースデー時期のぬいぐるみ感、たまりません♡

くまちゃん衣装はオリジナルです。

 

もこもこで可愛いです。

お座りが不安定な時期なので、ぬいぐるみで囲んでしまおうとやり始めたらめちゃくちゃ可愛くて、すっかり定番化してしまいました。

 

ハーフバースデー撮影はこのほかにもいろんな衣装にお着替えして撮影していますが

この衣装が一番人気あります♪

 

1歳になるとヘッドを嫌がってかぶってくれない赤ちゃんが続出なのでw

是非ハーフバースデー時期での撮影をオススメします。

 

ちなみに
ウサギの衣装もあります♡

こちらはヘッドが重たいのでねんねでの撮影がオススメ。
100日撮影からこの衣装で撮影していたりもします。


ハーフバースデー撮影はこのほかにも

こんな風にドレスで撮ったり

スタイ&ブルマスタイルで撮ったりはだかんぼフォトを撮ったりと主役のご機嫌が大丈夫なら何着でもお着替え可能です♪

姉妹お揃いの衣装もサイズがあえばご用意あります♪



追加料金などは特にないです。

もちろんご家族撮影も。



姉妹お揃いのTシャツ、可愛いですね♡

こちらはお持ち込みです。


イチゴが気になって仕方ないお姫様でした。。。w

 

赤ちゃんらしいムチムチ感はハーフバースデーならでは。

是非写真に残してくださいね♡

 

 

Kaimanaフォトスタジオ こまつあやの