桜で入学記念撮影 | 相模原市の小さな写真館Kaimanaフォトスタジオ│カイマナフォトスタジオ

相模原市の小さな写真館Kaimanaフォトスタジオ│カイマナフォトスタジオ

元テーマパークダンサーのカメラマンこまつあやののブログ。
相模原市の貸切フォトスタジオKaimanaのオーナー。
和装振付け認定講師。
第14回相模原お店大賞受賞店。
マタニティフォト・ベビーフォト・七五三、成人式撮影など。

 
良く晴れた土曜日。
お客様の体調不良により撮影がキャンセルとなったので、急遽インスタのストーリーでお得な撮影の告知をしました。有難い事にそのストーリーを見てメッセージくれたお客様を撮影いたしました。
 
中学入学記念の写真をちゃんと撮れていないとのことだったので、春爛漫な感じで撮影を♪
 
今年の桜は開花が遅かったので春休み中に写真を撮れなかった!という方も多いかもしれませんね。
 
葉桜にはなっちゃいましたが、桜の花びらの絨毯も出来ていたので素敵な写真がいっぱい撮れましたよ♪
 
ママも一緒に♪家族写真ってお子さんが大きくなるとなかなか撮らないかもしれませんが、節目節目で撮っておくと良いですよね。
 
私も家族写真は毎年撮ってはパネルにして家に飾ってあります♪
 
最後はママとの2ショットも。
 
この写真、私はとっても好きです♪
 
入学の素敵な記念になったらとっても嬉しいです!
 
ご入学おめでとうございます!
 
Kaimanaフォトスタジオ こまつあやの