”起業女子のSTARとUP1期参加者からの声小松文乃先生” | 相模原市の小さな写真館Kaimanaフォトスタジオ│カイマナフォトスタジオ

相模原市の小さな写真館Kaimanaフォトスタジオ│カイマナフォトスタジオ

元テーマパークダンサーのカメラマンこまつあやののブログ。
相模原市の貸切フォトスタジオKaimanaのオーナー。
和装振付け認定講師。
第14回相模原お店大賞受賞店。
マタニティフォト・ベビーフォト・七五三、成人式撮影など。

起業女子の皆様へ。


どうも。小松文乃です。

起業女子のSTARとUP1期があっという間に終わってしまいましたね。

私はこちらで講座を受け持たせていただきました。

 

こんなかっこいいバナーまで作ってもらっちゃいましたよ。

 

どんな講座をやったのかというと。

 

 

パート主婦だった私が起業してスタジオ経営しちゃってるお話しですw

 

もうね。

「え。そんなことまで話してくれちゃうの?」と事務局さんにも驚かれたくらい赤裸々に語りました。

 

具体的な数字も込みで。

 

なかなかないですよねー。

でも、スタジオ経営にどのくらいお金かかってるかって気になるでしょ?

どうせなら気になっているだろうことをお話ししちゃおーって思って、お話ししちゃいました♪

なのでね、これから店舗持ってみたいなって思ってる人にとってもすごく刺激的な内容だったとは思うんです。

 

そしてそして・・・・受講生の皆様たちから

なんとも素敵なご感想を沢山いただきました!!!

 

私にとってこちらの感想はすべて宝物です!

まとめてくださった事務局のみなさま、本当にありがとうございます。

 

講師として登壇させていただきましたが、受講生皆様の熱量は私にとってもとても良い刺激となりました。

 

「毎日が初演」

 

この言葉を胸に仕事をしています。

 

私にとっては「いつものこと」でも、お客様にとっては「初めてのこと」だったりします。

だからこそ、一回一回を大切にしたい。

だからこそ、お一人お一人との時間を大切にしたい。

 

そのことを改めて感じた講座でもありました。


起業女子のSTARとUP1期にご参加いただき、本当にありがとうございました。

 

起業女子のSTARとUP2期にはなんと、受講生として参加いたします!

良かったら皆様も私と一緒に受講しませんか?

photo by 光家瑞穂さん

 

私にメッセージをくだされば講座について詳しくお話しいたします。
もしかしたら特典もあるかも!?

<講座期間>

2021年1月16日(土)~4月24日(土)

毎週土曜日

21時~23時

※録画受講可

<受講料>

50,000円

<申し込み>

WEBチケットはこちらのサイトよりご購入頂けます

↓↓↓↓↓↓

https://ticket.tsuku2.jp/eventsDetail.php?ecd=71224421000002

起業女子のSTARとUP HP

https://msconnect.fun/startup-202009/