テーブルウエアフェスティバル2017 | 相模原市の小さな写真館Kaimanaフォトスタジオ│カイマナフォトスタジオ

相模原市の小さな写真館Kaimanaフォトスタジオ│カイマナフォトスタジオ

相模原市の貸切フォトスタジオKaimanaのブログ。
第14回相模原お店大賞受賞店。
2014年度相模原市チャレンジショップ支援事業入選店。
マタニティフォト・ニューボーンフォト・ベビーフォト・七五三など。

今年も行ってきました!!
東京ドームで開催中の【テーブルウエアフェスティバル】
美しいテーブルウエア、テーブルコーディネート。
 
どれも本当に素晴らしかった!
ステキな被写体が沢山ありすぎて目移りしてしまうほど♪
自分が感じる【ステキ!】な感覚を大事にしました。
 
 
沢山の方が他にもいらっしゃるので邪魔にならないように。
 
ステキ!!と思ったら即座に設定を決めてシャッターを切る!
 
そんな訓練ですね。
 
このカップが特にお気に入り♪可愛いー^^
 
このうさぎさんにも心惹かれました♪
 
そして食器ではないですが、この鳥さんも(笑)
 
可愛い・美しいと思ったものを
写真を見た人にも感じてもらえるような写真を。
 
どのブースも本当に素晴らしかったです!!!
 
その他の写真はFacebookのアルバムにしてみました。
 
良かったらお時間のあるときにどうぞ♪
 
今から来年が楽しみです^^
 

Kaimana~カイマナ~

ボディジュエリー&フォトスタジオ

 

JR相模線 南橋本駅より徒歩3分

フォトグラファー・ボディージュエリー認定講師・数秘&カラー上級トレーナー

小松 文乃

 

 

 

 

 

 

 

各種メニューはこちらからご覧ください


 

 

 

LINE@公式アカウント

 友だち追加
Kaimana~カイマナ~ ボディージュエリー&フォトスタジオ 


  
ボディージュエリー ブログランキングへ 

 
女性カメラマン ブログランキングへ

    にほんブログ村 ファッションブログ ボディジュエリーへ 
にほんブログ村