数秘&カラー5周年記念パーティー | 相模原市の小さな写真館Kaimanaフォトスタジオ│カイマナフォトスタジオ

相模原市の小さな写真館Kaimanaフォトスタジオ│カイマナフォトスタジオ

元テーマパークダンサーのカメラマンこまつあやののブログ。
相模原市の貸切フォトスタジオKaimanaのオーナー。
和装振付け認定講師。
第14回相模原お店大賞受賞店。
マタニティフォト・ベビーフォト・七五三、成人式撮影など。

数秘&カラープレゼンターシステムの5周年記念パーティーに参加してきました。

 

いつも本当に美しいツールの数々。今回は5周年バージョンの開運パワーカード♪

 

今回は元王国ダンサー同期であり、数秘&カラーの生徒でもあり、ボディージュエリーの生徒でもある、りかちゃんと一緒に参加しました^^

りかちゃん、相変わらず可愛い^^

 

そして、

「幸せの気づきの種まき」が私達プレゼンターの役目であるわけですが可愛い種のイラストがなんとも可愛く美しいこちらのカードも♪

こちらは感謝の気持ちをお伝えできるカードとなっています^^

 

創始者である、鶴岡先生とパチリ。

これだけ素晴らしいシステムを構築されているのに、いつも気さくで明るくて・・・そのお人柄に皆さん惹かれるのでしょうね^^

 

私もいつも心から尊敬しております。

 

今回の先生のミニセミナーはとても面白く、また学びが深まりました。

 

そして美味しいお料理を頂きながらの懇談タイム♪

 

スイーツも忘れずに^^

 

そしてお会いしたかったトレーナー仲間の方たちとも。

私の恩師・都丸裕子先生♪

 

私に都丸裕子先生をご紹介してくれた吉田千春先生♪

 

そしてトレーナーコースでご一緒した潮田志穂さん♪

 

 ステキな会場でした^^

 

せっかくボディージュエリーを描いていったので、吉田先生とりかちゃんと私のボディージュエリーをパチリ。

 

他の参加者の方たちからも「すごい綺麗ー」「輝いてますね!」とお褒めの言葉を頂きました^^

特に立体ボディージュエリーシールは皆様興味津々でした♡

 

このチョウチョが大人気でしたよ^^

 

こちらのお花も♪もちろんネイルも大人気^^

 

そしてこちらのピアス風なのも実は立体ボディージュエリーシール♪

 

金属アレルギーの方でも大丈夫^^

 

ボディージュエリーのおかげで皆様からお声かけ頂いて沢山の方とお話できました♪

お声かけくださいました皆様、本当にありがとうございます。

 

出会いに感謝ですね^^

 

時間がもっともっと欲しかったです。楽しい時間はあっという間に終わってしまって。

 

でも「美しいものを見るのも幸福感を高める」という鶴岡先生のお言葉に「あ、ボディージュエリーって幸福感を高めるツールでもあるんだ^^」と妙に納得してしまいました♪

 

パーティーでは佐々木るみ先生より、東北の被災地の現状をお話して頂き、「ああ。私はなんて幸せなんだろう。当たり前だと思っているこの毎日こそ幸せなんだ」と改めて感じることができました。そして東北も、熊本も復興にはまだまだ時間がかかるということも実感したので、改めて今後とも継続的に支援させていただきたいと思いました。

スタジオでの募金箱も継続的に置いてあるので気になった方は是非募金してくださいね^^

熊本や東北の子ども達の為に活動しているNPO法人へ寄付させていただきたいと思います。

 

鶴岡先生、ミッションファシリテーターチームの皆様、今回はステキなパーティーをありがとうございました。

 

今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

 

数秘&カラーの講座についてはこちら→数秘&カラー認定プレゼンター養成講座

数秘&カラーのセッションについてはこちら→数秘&カラーセッション

 

数秘&カラーが気になった方は是非ご連絡くださいね♪

来月頭にベーシックコース開講ですよ^^

 

5周年記念グッズ♪

 

これからも沢山の方たちと自己受容・自己変容へのプロセスを学び、そして自己を高め、幸福感の共有の輪を広げていけたらと思います。

 

Ayano

 

 

数秘&カラープレゼンター資格取得講座!!】

6月29日(水)9:30~16:30(ランチ休憩含)アドバンスコース(残席3)

7月05日(火)9:30~16:30(ランチ休憩含)ベーシックコース(残席3)

7月26日(火)9:30~16:30(ランチ休憩含)ベーシックコース(残席3)

7月13日(水)&15日(金)9:30~12:30(2日間)ヴィジョニングファシリテーターコース(残席2)

8月04日(木)9:30~16:30(ランチ休憩含)アドバンスコース(残席3)

マタニティサッシュベルトワークショップ開催!
講師:wa&style 篠木まどか
2016年6月25日(土)10:30~12:00 2016年7月22日(金)10:30~12:00
※定員2名~6名
撮影付ベビーマッサージ開催!
Kaimana × たんぽぽの輪 コラボ企画
講師:開業助産師 河野朋子先生・小井戸浩子先生
第4回 7月 6日(水)10:00~12:00
※定員2組~3組 ※概ね3ヶ月~8ヶ月くらいの赤ちゃんとママ

ボディージュエリーイベント出店情報!

通常2,000円~のワンポイントをなんと300円~体験できちゃいます♪
◆「ほんわか手づくり市vol.5」
日時:2016年7月1日(金)10:00~14:00 場所:相模原住宅公園(センターハウス+屋外広場)
〒252-0214 神奈川県相模原市中央区向陽町1-17
無料駐車場有り・ 雨天開催(屋外テント)

ブログにてご紹介いただいております→Kaimana

Kaimanaは屋外テントにて出店しております♪

 

ボディージュエリーイベント出店情報!

通常2,000円~のワンポイントをなんと300円~体験できちゃいます♪

◆「マムリス2016」
日時:2016年7月28日(木)10:30~16:00
場所:鶴見公会堂 鶴見駅西口 徒歩1分

 

Kaimana ~カイマナ~
ボディージュエリー&フォトスタジオ
26年度相模原市チャレンジショップ入選店
JR相模線「南橋本駅」より徒歩3分。
 
↑グーグルマップにリンクしてます。