大掃除~♪ | 相模原市の小さな写真館Kaimanaフォトスタジオ│カイマナフォトスタジオ

相模原市の小さな写真館Kaimanaフォトスタジオ│カイマナフォトスタジオ

相模原市の貸切フォトスタジオKaimanaのブログ。
第14回相模原お店大賞受賞店。
2014年度相模原市チャレンジショップ支援事業入選店。
マタニティフォト・ニューボーンフォト・ベビーフォト・七五三など。

皆様もやってるかな?

年末恒例、大掃除(笑)

昨年は次女ちゃん生まれたばかりだったので、小掃除位しか出来なかったのであせる
今年はがっつりと!!

と気合いだけは入るのですが、目が離せない次女ちゃんいるのでなかなか進みません(笑)



おやつ食べてご機嫌ニコニコ

お昼寝した隙にトイレと玄関の大掃除終わらせて気分的にスッキリアップ

やはり玄関は綺麗にして新年を迎えたいので音譜

あとはもう着なくなった洋服なんかもかなり捨てて!!

赤ちゃん服や使わない育児用品もお隣さんに譲ってきましたラブラブ

お隣さんは近々双子ちゃんが生まれるのです(≧▽≦)

楽しみだな~ドキドキ




Android携帯からの投稿