クリスマスディナー♪ | 相模原市の小さな写真館Kaimanaフォトスタジオ│カイマナフォトスタジオ

相模原市の小さな写真館Kaimanaフォトスタジオ│カイマナフォトスタジオ

相模原市の貸切フォトスタジオKaimanaのブログ。
第14回相模原お店大賞受賞店。
2014年度相模原市チャレンジショップ支援事業入選店。
マタニティフォト・ニューボーンフォト・ベビーフォト・七五三など。

我が家は昨夜クリスマスパーティしちゃいました♪


ので、クリスマスディナーのご紹介^^




超頑張ったw



レンジでチンするチーズフォンデュ、初めて食べたけど、すごく美味しかったですー^^


お手軽だしお野菜たくさん食べられていいですね♪


チューリップから揚げ・・・・可愛いけど、ものすごく大変でしたw


でも長女ちゃんにもパパにも大好評でしたー^^


写真にはないけど、クリームシチューも作りました♪


お腹いっぱいになりすぎましたーw


今夜クリスマスディナーのお宅も多いのかな?



そして、今夜、うちの子供たちのもとにもサンタさんがやってくるかしら?^^