バースディフォト♪ | 相模原市の小さな写真館Kaimanaフォトスタジオ│カイマナフォトスタジオ

相模原市の小さな写真館Kaimanaフォトスタジオ│カイマナフォトスタジオ

相模原市の貸切フォトスタジオKaimanaのブログ。
第14回相模原お店大賞受賞店。
2014年度相模原市チャレンジショップ支援事業入選店。
マタニティフォト・ニューボーンフォト・ベビーフォト・七五三など。

昨日は次女ちゃんのお誕生日だったので、おうちでバースディフォトを撮影しました^^


マタニティフォトを撮影するときのように小道具をセットして~



Ayano's Room

絶対に撮りたかったのが、このブルマだけのスタイル♪


赤ちゃん時代しかないぷよぷよの綺麗なお肌を残したかったのです^^


やっぱり赤ちゃんははだかんぼが可愛い^^



Ayano's Room


この後、よだれがすごくなっちゃったので、スタイ装着w



Ayano's Room


自然に遊んでいる写真をいっぱい撮影しました^^



衣装を替えて再び撮影開始♪



Ayano's Room


フリフリのチュチュスカートが可愛いです^^



Ayano's Room



せっかくなので、姉妹写真も。



Ayano's Room


お姉ちゃんと遊んでいる写真も1歳のステキな思い出になるはず♪



Ayano's Room


お姉ちゃんも一緒にお祝いしてくれたね^^



Ayano's Room


お姉ちゃんと一緒で楽しそう♪



2人ともママの大切な宝物^^


これからもその笑顔でママに笑顔を運んでね♪



Ayano's Room


1歳のお誕生日おめでとう!!