もっと もっと あいしてる | halcyon days -ハルシオン デイズ-

halcyon days -ハルシオン デイズ-

はじめまして。
おのみほと申します。
わたしの日々の出来事についてお伝えして参ります。
好きなアニメや漫画、声優・俳優についてなどもお話する機会があると思うので、お付き合いいただければ幸いです!
ちなみにブログ名は『BLEACH』から頂戴しました。♡

みなさまこんにちは♡

はい!

めちゃくそ遅くなりましたが…

いや、本当にスミマセン。(._.)

この前の「こんばんは」の記事を
カウントしないならば、
約2週間ぶりです。😱😱😱

こんなに空いたの久しぶりかも…。

セールが終わってからうだうだしてたら
どんどん時間が過ぎていきました…。←

やべやべ。

何から話せば…?
って感じなのですが・・・


まずは
5/31に届いた、こちら!✨

{61DC0133-1B36-4613-B3FB-75FF54CA71A8}

きました!!😍

「セーラームーンS」のED
『タキシード・ミラージュ』に出てくる
オーナメント!💝

{221D5D61-DFDE-4850-9EC5-07C66FE08EC4}

{EC3B2E32-1341-4EBC-B143-A0EC225A389B}

本当にね、もうね、
すごく素敵なのよね!!!?😭💕💕💕

さっそく開けてみましたよ。(ᐥ꒳ᐥ )💕

{2D4BE271-771A-4E4D-AD6C-0F0FFBD9171E}

{5BCC1D3B-8C01-4307-A570-491503BB99AA}

{A54F0ABA-1AC7-423C-9EA0-24CA6A4829A9}

{1BEEC50B-2D36-4DAC-9F9F-5502F6BD7CDB}

雰囲気出したかったんだけど、
難しかったわァ…。:(´ºωº`):←

EDの三石琴乃さんたちが歌われているVer.と
オルゴールVer.とが収録されているんです!✨

ボリュームも3段階で調節出来るし
なんかもう凄いです!素敵です!!💖


聴きたい?

どうしても聴きたい??

仕方ないなぁぁぁ~~~←

本当に癒されるから、
静かなお部屋で
ゆったりまったり聴いてください。(笑)

では、どうぞ。🎶


まずはオルゴールVer.から。✨






続いてEDVer.です。✨



動画3つしか載せられないので切ったけど、
EDVer.もちゃんとアニメVer.フルで
収録されていますっ!( *¯ ꒳¯*)💕

{9711F964-223D-44EF-8D00-1E03A64DDAB9}

{1EF4AB3D-B313-465B-A96C-AF4B28112612}

あとあと、気づいた方も
いらっしゃるかもしれませんが、
左側にある月がですね、
ちゃんと満ち欠けしてるんです…!
🌕🌖🌗🌘🌑🌒🌓🌔🌕

すごいよね…

本当にすごいよね…?😭✨✨✨



同じくらいのタイミングで、先日
「セーラームーンS」も見終わりまして。

久しぶりに見たけど、やっぱり感動でした。

うさぎは本当に優しくて温かい子です。

誰よりも優しさと愛情に
満ちている子だと思う。(´ω`)

だから見ていると心が温かくなるし
優しい気持ちになれるんですよね…。

うさぎの優しさを
みんなに知ってもらいたいです。😭✨

そしてやっぱり
はるかさんとみちるさんが好きです。←



今回のタイトル、初の2回目ですが
『タキシード・ミラージュ』からです。✨

これしかないでしょ。:;(∩ ˘ω˘ ∩);: 

夜にまた癒されたいと思います。(笑)


まだまだ書きたいことあるー!💦💦

がんばります。😂

ではまた!





おのみほ