こんばんは
綾香です❣️




私の耳鳴り

不思議なのよ


左耳の耳鳴りがあると

何かあるの魂


先日もね

左耳の耳鳴りがしたの


そしたらね

夜勤中に利用者様が

ご逝去されました虹



全部が全部では無いが

私の左耳は

繋がっている!

と言われた事があった


耳鳴りがあると

ご逝去される事が多いです


過去にも書いたブログ


色々な点と点が繋がって

納得した



って事で

次の日お休みだったので

岐阜県の

華厳寺に行って来たよキラキラ




素敵な参道ですおねがい









ハートが可愛いね❤️



綺麗なお花も咲いてたよガーベラ



こちらで

ダキニテン様に会えるとは照れ

いつもお世話になってますラブラブ




お花祭してました🌸

甘茶かけてきましたよ飛び出すハート





欲張って

2枚も貼って来た爆笑気づき




素敵な景色ですキラキラ




お相手さんも一緒だったので

奥の院へは行ってません爆笑

体力ないのよ(笑)




トカゲさんの歓迎ラブラブ🦎






しいたけ食べたー爆笑気づき





お昼ご飯は

お蕎麦と味噌おでん🍢



玉子サービスしてくれた飛び出すハート




いのりちゃんウインク




ご逝去された利用者様に

ご案内出来たかな?虹




友だち追加