お久しぶりです
綾香です❣️



ずっと行きたかった

宮崎県に

やっと行けましたー拍手

パチパチパチパチー♫


二泊三日

てんこ盛りの旅!


まずは

青島神社⛩️




鵜戸神宮⛩️





大吉頂きましたーラブラブ

歓迎ありがとうございますキラキラ





祇園神社⛩️





2日目

江田神社⛩️



猿田彦様からのお言葉飛び出すハート



みそぎキラキラ





都萬神社⛩️





都農神社⛩️





大御神社⛩️



龍神様ですよー🐉




3日目

荒立神社⛩️




くしふる神社⛩️




高千穂神社⛩️




高千穂峡キラキラ




天岩戸神社⛩️




天安河原キラキラ

最高でしたーキラキラ





またまた大吉ー飛び出すハート

歓迎ありがとうございますラブラブ




予定を詰めすぎ(笑)

行きたい場所が多すぎます笑


また来る時は

もっとゆっくり参拝したいなぁ照れ



ゆっくり神様とお話ししたいですねーラブラブ

何か話した記憶はあるが

覚えていないタラー



また絶対に

宮崎県に行くのだ気づき


最高の

パワスポ旅でしたラブラブ



友だち追加