こんにちは
綾香です❣️



4月4日

お休みでしたー🎌


ひっさしぶりに

一日中ずっと家に居た爆笑

こんなことは

ほぼない!


豊川稲荷へ行こうかな?

って思ったけど


なんか・・・

違うな・・・

今日じゃない・・・


そんな気がしたのです



すると!

次男から連絡が!

4/8休み?

どっか遊びに行こう!

ってびっくり


あっ!

そーゆー事ねーキョロキョロ


豊川稲荷は?

と聞くと

ありー♫

との返事が(笑)


なるほどー!

次男と来いって事でした爆笑

4/8に次男と行って来ます(笑)



なぜか毎年4月に御祈祷してるお願いキラキラ

一昨年は女子旅メンバー


去年はももちゃん


毎年4月に御祈祷受けて

食事を頂いている飛び出すハート


毎年4月に導かれ

御祈祷を受けているキラキラ

4月以外も行ってますが

何故か4月に誰かと御祈祷🙏✨

4月に私と行く方は

導かれているのだろうな💖

あっ!

私が導いてもらってるのか(笑)



御祈祷受けて

食事も頂き幸せ〜💖


ダキニテン様優しい照れ

ちゃんと毎年4月に呼んでくれる飛び出すハート

ありがとう

ございます💖





友だち追加