めちゃくちゃお久しぶりです
綾香です❣️



2月は一度も

ブログアップしませんでしたガーン



でも

ちゃっかり遊んでました(笑)


東京にも行ってました♫


大好きなブロ友の

クロちゃんとデート❤️


クロちゃんとランチしたり



神社も案内してもらったよおねがい


品川神社⛩️





朱色が映えますねーウインク





蛇窪神社⛩️







クロちゃんに

銭洗いのやり方を教えてもらいましたグッ


クロちゃんが

蛇窪神社に呼ばれてる

って言っててね


やっぱり呼ばれてたー飛び出すハート

大大吉💖

さすがです飛び出すハート



でね

クロちゃんが

カードを引いてくれた!


瀬織津姫様キラキラ


クロちゃんからの言葉

カードから感じる感覚

勝手に涙が出てくるのーえーん


めちゃくちゃ浄化された

境内だったから

さらにパワーを感じやすいよねキラキラ


クロちゃん

ありがとう照れ

また遊びに行くからねウインク







友だち追加