こんばんは
綾香です❣️



【オラクルカードリーディング】

その後

【やっぱりな!の巻爆笑



友達に最近会ったので

そう言えば

娘ちゃん今どうしてるの?


って聞いてみたのよ!




話しは2年半前に遡り

友達に

サラッとリーディング

を頼まれた(笑)


娘の性格と

適職について


私は実際に娘さんを

チラッと見たことしか無く

話したことは一度も無い


性格も友達からは

そんなに聞いた事もなかった

小学生の頃ぽっちゃりしていたので

よく食べる!ってのは聞いていた(笑)


どんな性格かカードに聞き

そのままを伝えたニコニコ

まぁ普通の子ウインク


友達も

『確かに〜』

って言ってたなウインク



でっ!

どんな職業が向いてるか

リーディングしてみると



ってLINEのやり取りがあったのだ!


なんと春から

美容学校行くんだってー!

美容師になるそうだ❣️


『美容師とかも

当てはまる』

ってLINEしてた爆笑

ちなみに看護師は怖いから嫌なんだって(笑)



リーディング通りでしたね💖


オラクルカードは

『ご神託』

当たる、当たらない

とは言いません


高次元の存在から

アドバイスを頂くのです✨


でも!

当たってるー!

とか言っちゃうよねー爆笑






友だち追加