お久しぶりです
綾香です❣️



あらあら💦

もう半月経ってたびっくり

早いですね!


先日

京都の松尾大社

(まつのおたいしゃ)

に参拝させて頂きました🙏✨




お酒の神様がいらっしゃる照れ


そしたらね

月嘗祭だったの飛び出すハート


何にも知らずに参拝し


あら?

何だかたくさん人がいるぞ?

ん?

巫女さんの舞?


月嘗祭でしたー飛び出すハート

歓迎されて最高です💖





素敵なお庭を散策♫



写真撮られてたー(笑)


何と有り難いことに

境内でお団子屋さんやお蕎麦屋さん、漬物屋さんもあるの爆笑


私達はお蕎麦を頂きました




追加でぜんざいも💕




神様パワー全開です照れキューン

神域で食べ物屋さんがある時はなるべく頂くようにしていますウインク

神様パワーをしっかり吸収しなきゃね飛び出すハート



社務所で御神酒も授り🍶



最高の参拝です💖


そして

ちょっと化けまして(笑)



からの〜

ネギ焼きー♫


からの〜

帰りは大津SAで

551の豚まん爆笑



最高の京都旅でした照れ






友だち追加