明けまして
おめでとうございます🎍
綾香です❣️


今年も

宜しくお願い致します💖


大晦日は夜勤してました爆笑

でも

二日、三日と休みで

久しぶりに

ゆっくりとお正月を過ごしましたニコニコ


初詣は

静岡県の

初山 宝林寺

へ行って来ました🙏✨





初めまして綾香です🙏✨




金鳴石

カンカンっと音がします♫





御朱印をお願いすると

受付番号

33番

ゾロ目で縁起がいいですね爆笑


道中もゾロ目のナンバーを何回も見たよ爆笑


元旦、二日、三日

と種類の違う御朱印が

限定でありました!



はいパー

宝✨

これまた

縁起がいいです飛び出すハート



明日から

また仕事です!

頑張ります💪


今年も宜しく

お願い致します飛び出すハート






友だち追加