いかがお過ごしですか?
綾香です❣️




今日は久しぶりのお休みです♫

って事で


氏神様と

猿田彦三河神社へ

お礼参りに行ってきました飛び出すハート


まずは氏神様

今回も歓迎して頂きました💖

神職さんと氏子さん方が

お正月の準備をしてました!


邪魔にならないように

すみを通り

お参りしようとしたら


中でお参りしてください

どーぞ!どーぞ!

神職さんが声を掛けてくださり

有り難く

本殿の目の前で

お参りさせて頂きました🙏✨


すると

お土産あげる


新嘗祭のお下がりです💖


前回は御神木の

イチョウの葉を貰い


今回は籾を💖


毎回、こちらの神職さんとお話しすると

ウルウルきますおねがい

神様優しいです❤️


そして

なんと!

職場に神棚ある?

これ職場にも持っていきな!

職場の分まで頂きました飛び出すハート愛


なんて太っ腹な

氏神様💖



猿田彦三河神社では

お宮参りの赤ちゃんに遭遇照れ

癒されますねおねがい


そして

おみくじ引くとー


大吉💖

ありがとうございます❤️


素敵な参拝になりました飛び出すハート


明日から仕事

大晦日も仕事!

しかも夜勤(笑)


今年もあと少し!

楽しむぞー爆笑






友だち追加