こんばんは
綾香です❣️




16日に

椿大神社に行って来ました♫


こちらも

お礼参りです✨


いつも足取り軽いのに

何故か足が重い感じ…


何故だ?


でも御祈祷の歓迎もあり

テンションは上がる爆笑


一年間のお礼を伝え

新しい

縁起物を授かる💖


参道の途中にいらっしゃる

大黒様と恵比寿様に

ご挨拶をしてから

拝殿に向かうのだけど


今回は

帰りに挨拶しよう!


そう思ったのニコニコ



今回の写真は

こちらの角度からの

椿岸神社⛩️


今必要なメッセージを

教えてください🙏✨

そう言って

おみくじ引いたら

末吉

いい事書いてなかったけど

これが

今必要なメッセージ!



帰りに大黒様と恵比寿様に

ご挨拶🙏✨


しようとしたら

あらら💦

団体様が…


皆さんのご挨拶が終わるまで

待っていると!

頭に何か乗ったキョロキョロ


ヒラヒラと

羽が頭に乗った🪶


頭に乗る瞬間を

お相手さんが見てました(笑)


神様からのプレゼント💖

小さな羽🪶




こんな素敵なプレゼント🎁

頂きました♫


テンション上がりますよね照れ

末吉引いて

元気なかったからかな?


最初から

プレゼントしてくれる予定だったのかな?


そのために

わざわざ参拝順を

調整してくれたのかな?


なんにしても

有り難い💖


大黒様も恵比寿様も

素敵な笑顔照れ


今年一年

本当にありがとうございました✨

来年も

宜しくお願い致します💖



帰りに

トンテキ食べた爆笑







友だち追加