お久しぶりです
綾香です❣️




今日はお朔✨


夜勤明けで氏神様にご挨拶🙏✨


そしたらさぁ

すんごいイチョウが目に入る


本殿の横辺りかな?

こんな立派なイチョウがあったなんて

知らなかったびっくり


めっちゃ綺麗💖


実は!

神様にちょっと愚痴を聞いてもらおうと思っていたのよてへぺろ


マインドブロックバスター

なので

もちろん

ブロック解除は

しましたが!


ちょっと聞いて欲しいじゃないてへぺろ


でっ!

今年一年のお礼を伝えて


神様…

ちょっと愚痴を聞いて欲しいです…

っと愚痴を話し出すと

おじ様が

『イチョウ見てって』

と声を掛けてくださったのびっくり



ではではさっそく♫

本殿の横までテクテクテク♫

だって普段入れないエリアですよーおねがい

有り難いですよねー💖








写真じゃ伝わらないけど

本当に大きくて

黄金の葉が輝いているのです💖


立派な御神木です✨


声を掛けてくれたのは

神職さんでした!


たーくさんのお話しをしてくれました照れ飛び出すハート


そして

『この葉っぱ貰って行っていいよ』

って言うではないか‼️

遠慮なく頂きました💖

神職さんも一緒に拾ってくれたの照れ

そして御朱印の押された

白い紙袋に入れてくれたびっくり

レアだよ!って言ってた(笑)


神職さんとお話ししながら

大きなイチョウを眺めていると


じんわり涙がえーん


そんな事でクヨクヨ悩むな!

もっと大きな気持ちでいなさい!


そんなメッセージを貰った気がします照れ


大きなイチョウの木!

癒しのエッセンスを振りかけてくれました✨


御神木のパワーが入った

イチョウの葉

神様からプレゼント頂きました🎁


パワーを分けてくださいました💖


神職さんは

お朔には来るそうですが

私は初めてお会いしました!


私達はこう言う縁を

神縁

と言います


あなたは今日ここへ

来る事になっていたんだよ


こんな素敵な言葉を掛けてくださいました💖


神様からパワーを受け取る事になってたみたいです飛び出すハート


次の参拝者の方が来られたので

私が帰ろうと少し離れると

そこから大きな声で神職さんが

早く帰って

ご飯食べて

寝るんだよー!


神様!

めっちゃ優しい照れ


とても素敵な

お朔参り

が出来ました💖


神様から早く寝るんだよー!

と言われましたが

ブログ書いてます(笑)


それでは

おやすみなさいませ💤






友だち追加