こんばんは
綾香です❣️




豊川稲荷へ行って来ましたよ♫


最初の予定は

本宮山登拝

豊川稲荷


でした!

がっ


下調べで見たものが

古かったらしく

駐車場が開いてなかった🤣


前回登拝した時は

豊川登山口から⛰️


今回は

くらがり渓谷から行こう!

だってね

豊川の方は階段が多くて💦

くらがり渓谷のほうだと階段少なそうだったから(笑)


話しを戻して

早朝に出発して7時少し前に

くらがり渓谷駐車場に到着!


ん?

看板に9時からと書いてある😅

駐車場のポールの張り紙には8時からと書いてある💦


どっちみち開いてない🤣


1時間待つか・・・



いや!

豊川稲荷に先に行こう♫


車を走らせること40分


豊川稲荷到着!


早朝の参拝

気持ちいいです♫


まだ寺務所も開いていません

ゆっくり参拝🙏✨




11/18、19

秋季大祭ですって💖


奥の院や霊狐塚に行ったり♫

千手観音様にもご挨拶🙏✨





建設工事中


おっきなミミズさんの歓迎も😨

ビックリした💦






猫ちゃんの歓迎❤️





椿も綺麗🌺






境内のマンホール😉




無事に新しい御守りも授かりました💖



さて!

本宮山へレッツゴー💪


続く😆






友だち追加