こんばんは
綾香です❣️




豊川稲荷に行く前に

熱田神宮へ行って来ました💖




トントンと話しが進み

土曜日に行く事に!


当日気付いた

11月11日

ゾロ目

だった爆笑


縁起が良いですな💖


行くまでに道を間違えたり

多少のハプニングあり


到着してからも

あっちへウロウロ

こっちへウロウロ(笑)


ようやく

手水舎へ到着爆笑


すると!

ちょうどお嫁さんが❤️


なるほどー!

そのための時間調節かぁー爆笑



神様ありがとうございます💖

歓迎して頂きました照れ



御神木と綾香✨



卵とじきしめん

ちまき





落ち葉の絨毯🍂


さつまいもチップ♫


たこ焼き♫

たい焼き♫

食べてお腹いっぱい飛び出すハート


同僚と色々と語り

今回はそのために

ここに呼ばれたのか?


飲みに行った事はあったが

こうやって

出掛けた事はなかった


今回トントン拍子で話しが進み

しかも

熱田神宮に来たこと


何か意味があるはず!

それはこれから

紐解いて行こうカギ


豊川稲荷は

来週だな🦊




おまけ!



頑張っても

上がらなかった(笑)


全然チカラない爆笑笑い







友だち追加