こんばんは
綾香です❣️




先日ね同僚に

カードやって!

と依頼がありましてね

リーディングしましたよ!



オラクルを直訳すると

『ご神託』

です✨


高次元からの

『メッセージ』

です✨


なので

私はそのままお伝えします飛び出すハート


もちろん

同僚にもそのまま伝えます!


が‼️

メッセージ&アドバイス


聞いたけど

実行してない(笑)



あははははー爆笑




それを聞いて

どう行動するのかは

自分の意思です


なので

全然問題は

ございませんニコニコ



でも

せっかくなら

実行してみるのも

いいかもよ飛び出すハート


って話しですおねがい
















高山の紅葉綺麗でした🍁









近所のコスモスも綺麗です🌸





友だち追加