お久しぶりです
綾香です❣️




10月29日

長男家族と私の母と

飛騨高山へ行って来ました!


長男夫婦にまだ子供がいなかった頃

一緒に行った神社へ

お礼参りです照れ


可愛い❤️可愛い❤️

女の子が生まれましたよー飛び出すハート

神様にご報告です❣️


長男夫婦はなかなか子供が出来ず

神社に行ってはお願いしていました。

不妊治療もしてました。


そしてこちらの神社にもお願いしていたのです!


まずは

水無神社⛩️

神さま喜んでくれましたよー💖

御祈祷の歓迎愛キューン




お次は

日枝神社⛩️

こちらでも

歓迎して頂きました愛キューン

結婚式してました💖

綺麗な花嫁さんが孫に

手を振ってくれました飛び出すハート


花嫁さんを通して

神様が手を振ってくれたんですねー照れ

泣けてくるえーん

神様ありがとうございます💖


さーて!

お次は

リスの森🐿️


長男の背中に乗ってる(笑)





とっても楽しい1日でした爆笑





友だち追加