ブログの更新が遅い
綾香です❣️



最近全然ブログをアップしていませんアセアセ


忙しいのもあるけれど

大好きな所選手が名古屋に来る!

それから格闘家熱が上矢印上矢印上矢印


朝倉海君も好きなので

ずっとYouTube観てましたタラー





はい!

話しは変わり



三重県鈴鹿市

椿大神社⛩️

久しぶりに参拝して来ました🙏✨


最近、次男の事が気になり

次男のことも知っている

大きな力のある

神さまにお願いしよう!


ってな訳で

椿大神社にお願いして来ました🙏✨




参道にいらっしゃる

恵比寿様と大黒様💖





椿岸神社の龍神様🐉



椿大神社拝殿💖


10月に秋季例大祭

があります!

献燈させて頂きました🏮

勤務が合えば行きたいなぁ照れ



話しがそれました💦

次男の事をお話しし

私はどうしたら良いのかお伺いすると

《到着までの過程もまた楽し》

はい✋

楽しみますか爆笑笑い


グチグチ考えるなと(笑)

ゆっくり楽しみましょう(笑)


せっかく三重県にきたのだから

四日市市に行き

トンテキ食べようか!


でも2人ともトンテキじゃ

つまんなくない?


お相手さんはトンテキを!

私は鶏肉のピリ辛炒め!

だっかな?

仲良くシェアして食べました♫

美味しかったです照れ

トンテキの写真は撮り忘れたW


にんにくチャーハンをお持ち帰りして晩ごはんもバッチリ爆笑


身体も心も

パワーチャージ💪





友だち追加