おはようございます
綾香です❣️



神さまの声が聞きたい!

そんな事を思った事ありませんか?


私もそう!爆笑笑い


皆んなそう!爆笑笑い


たまに

チャネリングもするけど


簡単なのは

おみくじ!


例えば

今の私に必要なメッセージをください

とか

〇〇で〇〇なんです。とても辛いです。どうしたら良いでしょうか?

とか

今後どのように進んで行けば良いですか?

とか



自分の思っていること

考えていることを

神仏にしっかりお話しして


左手でおみくじを引きましょう!

左手は「受ける手」とされ、私利私欲を取り除いた純粋な神様からのメッセージを受けることができるのです。

※ネット引用


おみくじには和歌や神の教が書いてあります!

そこにメッセージが書かれていたりします気づき


これは私が神様に質問した時に引いたおみくじ!

バッチリと答えをくれましたOK

あるスタッフにちょっとイラッとしていたのです!

そしたらこの答え笑い

読んで納得爆笑

考え方が変わりましたグッ


おみくじには

神仏からのメッセージを

受け取ることが出来ます💫


もちろん大吉は歓迎💖

凶なら気をつけなさい😱

運気も教えてくれます✨


心を落ち着かせ

おみくじを引いてみるのも

良いですよ💖





友だち追加