今日も暑いですねうずまき
綾香です❣️




私は家に

コロナ専用のおふだ

を置いています!


おかげさまで

一度も感染しておりませんウインク


毎年夏におふだを

授かっていますスター


おふだの効きめは

1年間


あっ!

過ぎてるアセアセ


今日

お相手さんと

津島市にある

津島神社⛩️

に参拝して来ました🙏✨


暑かったーうずまき


なぜお相手さんと行ったかと言うと

お相手さんは

霊感はないけど

幽霊も神さまも信じないけど

憑きやすい魂


津島神社は

力の強い

牛頭天王がいらっしゃいます


お相手さんには

悪い物が憑いてたら

しっかり払ってくださいと

牛頭天王にお願いしてね!

と伝えておきましたニコニコ


私は一年間のお礼と

また一年間宜しくお願い致します🙏✨

と新しいおふだを授かりましたスター


私は自分で

コロナには感染しない!

と公言しているし(笑)

感染しない!

と設定している(笑)笑い


でも

これって大事なこと‼️


自分で設定する!

引き寄せの法則と同じだよねウインク


私はラッキーだー💖

って言ってればラッキーな人生


私は不幸だ💦

って言ってれば不幸な人生


私はお金持ちだー💰

って言ってればお金持ち


自分の創造が

未来を創る✨






友だち追加