登拝2日目
綾香です❣️



次の日

3時過ぎに

皆さんゴソゴソと動き出す

4時前から山頂に向かいます!






ご来光を拝みに行って来ました!




おー気づき

これは素晴らしい

ご来光が期待できそう💖



雲海も素敵💖







最高だー‼️






御前峰を参拝し

御神酒をひと口頂き


お池巡りへ♫







室堂へ戻って朝ごはん♫

その後下山します!



この素敵な景色も見納めです気づき


帰りはサクサクと降りて行きます

皆んな写真もそんなに撮ってない(笑)


そしたらね!

わたし!

転んだの笑い泣き


尻もちじゃないよ!

前から

顔から転んだw笑い


でもね!

神さまのお陰で

軽傷ですんだの!


おっとっと…

あっ!

止まれそう!


やっぱ

無理ー💦

リュックが

重いー💦

止まらないー😱


草むらに突っ込みました(笑)


リュックが重くて自分で起きれない(笑)


皆んなに引っ張り上げてもらいました💦


起き上がると

男性の手のひらくらいの石が🪨


これが顔に当たってたらガーン

草むらじゃなくて

崖だったらガーン


神さま
ありがとうございました🙏✨

こんなに派手に転ぶほど
私は悪いものが憑いていた?

霊山に登っている間に落ちるのでは?
奥宮も山頂も行ったのに?
とれてない?

チャネリングしてみるとスター

不注意
ですって🤣笑い




あんなに派手に転んだのに

これだけの傷グッ



足は痛々しい(笑)

ズボンは破れてなかった😳


でもさ!

顔にこんなアザが出来なくて

本当良かったよ💦


神さま

ありがとうございます💖

草むらに突っ込む前に身体がフワッとなったのよ!

菊理姫様かな?

有り難や〜🙏✨



奥宮でこのお守り買った

『幸』

まさに

不幸中の幸い笑い


おしまい



友だち追加