白山に登拝してきました
綾香です❣️




7月29日、30日

白山登拝して来ました✨



初めての山小屋泊です



28日(金)車中泊🚗💤


朝日が素敵✨


29日(土)市ノ瀬駐車場から

別当出合までシャトルバス🚌


さぁ!

出発だー💪






レッツゴー♫



山の天気は変わりやすいですな



黒ボコ岩🪨



あと少しと思いきや

まだ着かないプンプン



室堂に

とーちゃーく‼️



まずは奥宮に参拝🙏✨

ありがとうございました💖

本当に自分の足で登って来れた飛び出すハート


まだ山頂ではない(笑)









散策タイム♫


登りながら

たくさんのお花達を見て

癒されました💖







素敵な夕日も見れました✨


続く爆笑






友だち追加