北海道に行って来ました
綾香です❣️




6月15日〜17日

北海道へ行って来たよ爆笑


お相手さんが連れてってくれました💖

有り難や〜照れ


何年振りの飛行機だろう✈️

ワクワク♫

ドキドキ💓




ハロだー爆笑


かと思えば

真っ白〜



からの〜


真っ青〜


千歳空港に到着!


レンタカーを借りて

旭山動物園へレッツゴー♫


途中で寄り道


道の駅で

イカ飯ととうきび茶♫



龍神様〜🐉

からの〜


旭山動物園🐻‍❄️






こんな中を通ったり〜



この中をアザラシさんが通ったり〜





ペンギンさん整列🐧





しろくまさん大サービス💖



水浴び中のトラさん🐯



暑くてお昼寝中のライオンさん🦁



たくさん写真撮り過ぎて

載せられない(笑)



こんな場所でお昼寝💤


おっさんみたいに寝てた爆笑




1日目は動物園を

満喫しましたー💖


夜は回転寿司♫

写真がこれしかない爆笑

食べるのに夢中だったらしい(笑)



夜はふらっと散歩してみた



ホテルからの眺め✨



〜おまけ〜

可愛いポスト❤️





動物園で食べた

ラーメン&ザンギ


続く







友だち追加