少し前に北海道に行って来ました
綾香です❣️



二泊三日で

北海道に行って来ました✈️


その記事はまた後日😊


先日

大好きな

椿大神社に行って来ました💖

夏越大祓






夜勤明けで行って来た♫

御祈祷もして頂きました✨


浄化が凄かったー😆

職場を出る時にトイレへ🚽

1時間ほどで到着


すぐにまたトイレへ🚽


参拝者さんが少なくて

御祈祷の申し込みをすると

すぐに呼ばれ御祈祷して頂きました


するとまたトイレ🚽

30分くらいですよ💦


境内を散策♫

またトイレ🚽

これも30分くらいしか経ってない💦









御祈祷中あれやこれやと

神さまと話しながら

終わってから

おみくじを引くと

大吉💖


素敵なお言葉を頂けました❣️

アレコレと話した後

答え合わせをするかのように

おみくじを引くのだ(笑)😆



カタツムリ発見🐌





茶室の苔が素敵✨

屋根から植物が生えてるのも

素敵✨



キラキラも頂きました✨


帰る頃

ゾクゾクと参拝者さんが来ました


誰も居ない境内の写真が撮れて

ラッキーでした飛び出すハート


帰りにまたトイレ🚽(笑)


忙し過ぎて

皆さまのブログも

なかなか読みに行けず💦

まとめて呼んでます😅


北海道の記事は

また後日😊




友だち追加