こんばんは
綾香です❣️




これで

熊野ひとり旅

完結になるかな?爆笑


次に向かったのは

玉置神社⛩️

めっちゃワクワクするー💖

ずっと来たかったのー照れ


呼ばれた人しか来れない神社⛩️

計画立てたら

あっさり来れた爆笑



うん♫うん♫

素敵💓



こちらからテクテク♫



おー✨

着いたー✨

感動だー照れ


はじめましてのご挨拶🙏✨

太鼓の音が💖

歓迎されたーラブ


色々と散策♫






御朱印を頂きに行くと

御祈祷中のため少しお待ちください

と書かれている


また境内をウロウロ



ふむ!ふむ!


山頂まで行く予定ではなかったが

何故か登り始めた(笑)





えっちら、おっちら



山頂💖



自撮りー(笑)


景色は曇りのためこんな感じ☁️


夏に白山登拝が決まってから

色々と登らされてる気がするニヤリ


景色を堪能して社務所に戻ると

雨が降ってきた☔️


山頂に行ったら陽もさして

明るくなったのに


これも神さまの計らいですね💖

ありがたい照れ


玉置神社の駐車場に着いたとき

傘いるかな?

龍神さまに聞くと

『いらん』

と言われましたが

一応持って行った(笑)

じゃあ聞くな!

そんな感じでよね?(笑)


でもその傘が役に立つ!

山頂まで登るのに杖になった爆笑


帰りは雨が降ってきたのて

ちょっとだけさしたかなニコニコ

山頂まで行かなければ龍神さまの言われた通りに傘は要らなかったですねウインク


社務所で御朱印を頂き

神楽鈴も購入✨

椿大神社で買った神楽鈴が古くなったので新しいのが欲しかったのだ!

ここで神楽鈴に出会うとは💖

本当に玉置の神さま優しいラブ


テクテク帰る途中で


あっ!

菊理姫神💖


やっぱり登らされてる爆笑

トレーニングだな(笑)



天狗さんの葉っぱだー♫

と一人でご機嫌(笑)



駐車場に戻ると真っ白





下山途中の景色

もうここでは雨は降ってないです


山の天気は変わりやすいですね!

だって駐車場では


14度!

寒いはずだ爆笑



途中で見たら13度(笑)

寒かったです爆笑



行きたい神社にも行けて

とっても、とっても楽しい

熊野ひとり旅でした💖


〜完〜






友だち追加