こんばんは
綾香です❣️




まだまだ熊野の話ですてへぺろ


熊野ひとり旅二日目

熊野本宮大社⛩️

朝イチなので

めっちゃ清々しい✨





雰囲気も最高ですねー✨



確か

この神門から先は

参拝記念の撮影は良いけど

SNSに載せるのは禁止らしい🈲

なので写真はここまでニコニコ


神門をくぐると

五つのお社がありました


後から気づいたのですが!

参拝順が書いてあったガーンガーン

次回は間違えずにお参りできますね👍



黒いポスト🐦‍⬛

手紙供養祭のご案内が書いてありました


前日はハードスケジュール!

二日目はちょっとのんびり♫


なので神さまとお話しタイム💖

あー。

なるほどなぁ飛び出すハート

そうだよなぁ!納得!

と思う話しをしてくれました❣️

すぐに忘れてしまうので今回は急いでメモした

_φ( ̄ー ̄ )



お次は

予定していなかったのですが

せっかくなので

大斎原にも⛩️


なんて長閑なんでしょう照れ





でっかーい‼️



とても素敵な場所でした✨


まだ続く爆笑






友だち追加