何とかログイン出来ました
綾香です❣️



日曜日に友達と

愛知県の津島神社⛩️

三重県の椿大神社⛩️

に行って来ました💖


友達がずっと椿大神社に行きたいと言っていたのだけど

中々タイミングが合わなかったり

体調不良だったり…


で、やっと行けることに!


が❗️

津島神社に行った方がいいなぁ🤔

そんな気がしたのです


迎えに行き

津島神社に行こう!

と説明しました

津島神社は力の強い牛頭天王がいらっしゃいます

しっかりと払ってもらった方がいい気がしたのです

すると❗️

なんと心当たりがあるとのこと💦


だからかぁ!

津島神社のイメージが浮かんだのは…

しっかり払って頂いたと思いますオバケ

参拝出来て良かったです💖


椿大神社に行く道中

別の友達の話しになり

〇〇君が久能山東照宮に行きたいって言ってたけど

伏見稲荷のイメージなんだよなぁ!

そんな話しを私がすると


〇〇君ところ赤字らしいよ

(自営業です)

それでか❗️

だから伏見稲荷かぁ❗️

納得できました😊



なんだかんだで

椿大神社に到着しました💖


何度来ても素敵です✨

本当に気持ちいい💖





天気も最高です☀️







友達のお目当てはもう一つ!


茶室に行って

お皿が欲しい気づき

(記念にお皿が頂けます)


今年は可愛い

ピンク色です🩷


和菓子の名前は紫陽花

和菓子で季節も味わえます☺️


椿大神社に行かれた際は

ぜひ立ち寄ってみてください💖






友だち追加