おはようございます
綾香です❣️



感謝って

大事だよ!

って本当に思う

今日この頃爆笑


旦那が何にもしないー!

あの人がムカつくー!

お金が無いー!


色々とあると思います


うん!うん!

気持ちは分かる!

私もそうだ(笑)

あっ!旦那は居ませんがね😆


でもさっ!

旦那さんが居るから生活できる

ムカつく人は反面教師

お金が無かったら生活できてない

よね?


アル事に

フォーカスしてみよう😊


きっと

感謝が生まれるはず💖


そして

期待しない気づき

期待しているから腹が立つ



旦那さんが何もしない

でも

何かしてくれたら

ラッキーじゃん👍



あの人ムカつくー

でも

自分もそうならないように気をつけよう👍

悪い見本です笑い



お金が無いー

でも

ご飯食べれてるじゃん🍚


『ありがとう』

一番波動の高い言葉


私が色々とお出掛け出来るのは

働ける身体があるから!

健康だから!

全てに感謝💖



自分の思考が

現実を創ります!



なりたい自分になれてますか?

ん🤔?

モヤモヤしてる?

将来に不安がある?

やっぱりあの人嫌い笑い

そんな時は

潜在意識の

ブロック解除!


💎臨時収入が入った

💎気持ちが変わった

💎相手に変化があった

💎好きなことが出来ている

💎欲しい物が手に入った

皆さん

ハッピーを手に入れてます💖


興味のある方

お待ちしております飛び出すハート






友だち追加