こんにちは
綾香です❣️



5月8日

愛知県豊田市

猿投神社⛩️

に行って来ました♫


次の日が早番だったので

遠くには行かず

県内の神社へ⛩️



次男オススメの

ポテトサラダの入ったハンバーグ!

う〜ん…

私は普通のが好みだな😆




黄金ではなく

黄色?

の鳥居⛩️


テクテクと道を渡り





こちらから伺います

ペコリ



おー♫

素敵な参道ですな💖





御神木も立派です✨





はじめまして🙏✨







たくさんの摂社末社にご挨拶🙏✨


大黒様と恵比寿様💖

大黒様が小槌を振ってくれた

イメージが✨


私の金運は?

とおみくじを引くと!




✨最大金運✨

有り難や〜🙏✨

しっかり稼げますね😆



瀧もありました♫

弁財天様がいらっしゃいました💖


平日だったので

のんびり

ゆっくり

参拝出来ました🙏✨


最近ずっと

小吉、末吉

だったので

最大金運💖

でテンション上がったーアップ


あっ!

12日は

静岡県の小國神社⛩️

に行く予定♫

大国主命💖



小國神社の

小槌の描かれた絵馬は

縁起物です✨









友だち追加