こんばんは
綾香です❣️



4月7日

長男夫婦が来ると言うので

実家に集合!


久しぶりにひ孫に会えると

ばあちゃん大喜び😆


私も孫に会えるので楽しみ♫


当日、私はバイトの夜勤明け

バイト先が実家の近くなので

そのまま行こうと思ったら

ぴーちゃんのご飯

多めに入れてくるの

忘れた😅


って事で

一旦自宅へ帰る…


案の定

空だった💦

思い出して良かった😱


ぴーちゃんのご飯をあげてから

実家へGO🚗💨


長男が

お昼ご飯は買って来て!

と言っていたので

実家の近くの中華にしよう!

と思ったけど



🤔

団地に住んでいた時

子供達も好きだった

町中華にしようかな♫

と思いつき!

ちょっと遠いが

買ってきた飛び出すハート


そしたらね!

長男も食べたくて

帰りに寄って行こう

と思ってて

お嫁さんと話してた!

んだって😆


皆んなで

美味しい

町中華を食べました💖


あたちのご飯忘れないでね!






友だち追加