おはようございます
綾香です❣️



私のゴールデンウィーク!

5月4日のみ(笑)

でも楽しんで来ました♫


滋賀県の

太郎坊宮に行って来たよ!

朝一の清々しい空気✨

気持ち良かったです飛び出すハート







はじめまして🙏✨


なが〜い

なが〜い

石段を上がり

(742段)

本殿に到着!


お相手さんが

せっかくだから

おみくじ引こう!

って言うから

私も!

と張り切って引くと

小吉


新潟でも

小吉だったような🤔


だけど

ちゃーんと歓迎されました💖


パンフレットを頂こうと

三方に手を伸ばすと


↑↑↑

三方です

画像はお借りしました


大きな蜘蛛が🕷️

めっちゃビックリしたけど

歓迎ありがとうございました💖


お昼ご飯はやっぱり

近江牛🐂


お相手さん

奮発してくれましたラブ


ご飯も食べたしー

どーするー?


多賀大社に行こう!




こちらも

はじめまして🙏✨


すると!


結婚式💖

歓迎ありがとうございました💖


でも

おみくじは

末吉(笑)


歓迎はして頂きましたが

運勢は

小吉、末吉

みたいです(笑)


おみくじの内容も

ですよね〜

って納得でした!


神さま方は

全てお見通し😉


今、遊びすぎて散財してること😅

イラッてする事があること😅

心持ちがおみくじに書いてありました❣️


遊びの予定はもう決まっているので

他で節約しながら過ごします😅


たった1日のGW

行きの道も空いてて

朝一の清々しい空気も味わえ

どこの駐車場も運良くスッと停めれて

食事は待たずに食べれて

私達が出る時には凄い人だった💦

神さま方に歓迎され

楽しいGWを過ごせました💖


5日からモリモリ

仕事しております💪


仕事出来るって幸せだよね❣️

元気じゃないと働けない!

遊びにも行けない!


今月も

仕事と遊び

頑張るぞー😆







友だち追加