おはようございます
綾香です❣️



弥彦神社の次は

ひっそりと佇む

乙子神社⛩️


こちらはサラッと参拝🙏✨


お次は

国上寺卍


立派で大きなお寺です





年代を感じます




周るおさたん😆



周る綾香😆



こんなのもあったよ🤭


さあ!

動いたあとは

お腹が空く(笑)

新潟と言えば!

海鮮丼‼️




うっひょー💖

豪華な海鮮丼😆

おさたんにご馳走様になっちゃいました気づき

大変美味しゅうございました💖


お腹いっぱいになったあとは

こちらも行きたかった場所

高龍神社⛩️







この階段を登るのも楽しみだった♫



見えてきたー♫





はじめまして🙏✨

売店でお供えの蝋燭と卵とお酒を購入!

お供えの仕方をおさたんに教えて頂きました飛び出すハート



さすが新潟!

御朱印を頂くと

またまた米🌾

有り難いですよね💖



ちょっと形崩れちゃったけど

龍雲🐉



景色最高ー🙌

人払いもあり

ゆっくり出来ました💖






こちらは近くにある

妙龍神社⛩️



何か感じているのでしょうか?




素敵なお顔の狛犬さん😊




ハワイの御守り

スピカフェRyuの水晶

おさたんが買ってくれたヘビのたまご🥚



帰りは長岡駅まで

送って頂きました♫



見て見ておいで

まだ雪残ってる😳



富士山も見れたー🗻

テンション上がり何枚も撮った(笑)


皆さん!

新潟県に行ったら

スピカフェRyu

おさたん&ヒロミさん

ぜひ訪ねてみてください😊


神社仏閣の案内はもちろん

ナビ無しで運転してます!

さすがですね👍

たくさんの愛で

迎えてくれます飛び出すハート


歓迎されまくりの

新潟県の旅でした❣️


2日間たくさんの神社仏閣を案内して頂き

ありがとうございました💖

とても楽しい時間を過ごせました😊

今度は昭和会で笑い



おしまい🤭





友だち追加