お久しぶりです
綾香です❣️

願いが叶うときって
どんなとき?

皆さん神社仏閣に行き
お願いしますよね?

でもすぐに叶わない…

そんな時ありますよね?

それは!
まだ時期ではない
それを叶えたら不幸になる

そんな事があります!

でも
お願いしただけでは
ダメだと思うの

神さま仏さまに
〇〇になれますように🙏✨
とお願いして
そのまま
なーんにもしない

これではね…

〇〇になれるように
努力する!
情報収集する!
動いてみる!
これ大事だと思う❣️

こうやって
道をつくる!
そうすると
叶いやすくなると思う💖

私もそうしてるウインク

神さまにお願いして
自分でも情報収集して
動いて!

でもすぐには叶わない
きっとそれは
時期ではなかった!

それから4ヶ月後の今
良いタイミングで
願いが叶いそう✨

私の友達も
会社を立ち上げ
椿大神社の神さまにお願いして
一生懸命に頑張って
一年も経たず
黒字に✨

やっぱり動かないとねウインク


友だち追加