こんばんは
綾香です❣️



以前ゆたかさんから

龍さんからの

メッセージを頂きました🐉


私の龍さん

緑なんですって🐉


勝手に大ちゃんと命名💖


でね!

今日、仕事の帰りに

突然閃いて!

大ちゃん!

私にメッセージあるかな?

あったら教えて❣️


そしたらね

44-44

の車のナンバー


そのあと

55

の車のナンバー


ありがとねー♫

後で調べるねー💖

と伝えると


88-88

の車のナンバー


大ちゃんから

『はいよー』

の返事がきました(笑)


帰ってから調べましたよ!

エンジェルナンバー【4444】は、長年の目標が達成したり、理想の未来が近付いたりすることを意味します。

ですって💖

でもね!

金運がね

エンジェルナンバー【4444】は、地道な努力がお金につながることを表しています。

宝くじを購入すると、金運が下がってしまう恐れがあります。

エンジェルナンバー【4444】に出会った人は、ギャンブルよりも貯金や節約に努めることが金運を上げる近道です。

ですって!

危ない!危ない!

宝くじ買おうと思ってたわW


55の意味は

55は自分の人生に重要な変化が起こることを表す数字で、どんな変化も素直に受け入れることで運気が少しずつ上がっていきます。

エンジェルナンバー55は宝くじに縁がない数字で、購入した分だけ損をしてしまう場合がほとんどです。

宝くじに対してあまり期待をせず、金運を上げたい場合は貯金を頑張るしか方法がありません。

危ない!危ない!

やっぱり宝くじは

買ったらダメらしいW

大ちゃん!

教えてくれて

ありがとう🤣


貯金頑張ります💰




友だち追加