おはようございます
綾香です❣️

昨日の夜
予告ブログを書きました(笑)

早くブログに書きたくて😆
でも夜遅かったので
予告のブログになりました(笑)

潜在意識のブロック解除
プレゼント企画🎁
の最終日に
ななころさんが紹介してくれ
たくさんのお申し込みがありました

ありがとう
ございました❤️

ななころさんのブログ
愛をクルクルしてくれました❤️



たくさんの素敵なご縁を頂き
とても嬉しく思ってます💕


ななころさんのご縁で
たくさんの方々と繋がり
たくさんの潜在意識のブロック解除をさせて頂きました

そして
ゆたかさんとのご縁ができました❤️
そしたらね!
ゆたかさんからの
サプライズ✨
龍さんからのメッセージを
教えてくれたー❤️

緑の龍さんだって🐲

こんな嬉しいことあるー?

皆さまの潜在意識のブロック解除してたら
ゆたかさんを通して
龍さんからの
メッセージ🐉

綾香
幸せ❤️


ななころさんは
潜在意識のブロック解除をしてからすぐに気分が
ウキウキに❤️
その後すぐに
変化を感じ始めたそうです❣️


ゆたかさんは
文章を読んでいると頭がピリピリと針であちこちつつかれる感じがしたそう😳
心は楽しさが溢れてくる
感じがしたそうです😊
そのあと頭のピリピリがスースーと涼しく変化したそうです😳

ななころさんと
ゆたかさんの体感
凄すぎない?😳

私は初めて
潜在意識のブロック解除を受けた時
へー・・・
これでいいの?
だけだった🤣

ガッツリひなこさんから

受けたときは

涙が溢れた😭




ひなこさんのブログ

『問題は、ひとつだけ。』だから、それを解除する!潜在意識って、ほんとうにあるの?そんなの誰にもわからない!わからないからこその潜在意識、だから!  ひゃっはー♪あなたの世界を変…リンクameblo.jp

皆さまから

面白いですね!

楽しい気持ちになりました!

笑っちゃいました!

などなど

心温まる感想を頂いております❤️


皆んなで

ハッピーに

なろうよ💕




潜在意識のブロック解除
近々メニュー化しますので
お楽しみに❤️


現在提供中のメニュー