よくブロック解除って聞くよね?


ブロック解除したらどうなるの?




で、


先日鈴木ひなこさん

ブロック解除をしてもらった‼️

こちらがひなこさんのブログです😊

↓↓↓

『気がつくこと、それが、前に進むサイン』あなたはしあわせになっていい…!自分を許す、自分に許可を出す…  ひゃっはー♪あなたの世界を変えていこう! 日本全国・しあわせ掴もう計画!ひなこです ご…リンクameblo.jp


ひなこさんはカフェもやってて

行ってみたい!

って思ってたの💕


時々ひなこさんは無料でブロック解除を企画してくれます♫


過去に2回ほどブロック解除してもらってます!

ブロック解除も引き寄せの法則と同じで

執着せずに忘れる!(笑)

のんびりとしてればいい!


忘れた頃に『あれ?』

ってなる😆


1回目は確かに忘れた頃に

『あれ?こーゆーこと?』

ってなってた😆


2回目も

『あれ?こーゆーこと?』

ってなってる(笑)


で、しっかり受けてみたいなぁ!

カフェにも行きたいしなぁ!

一度ひなこさんに会いたいしなぁ!


そしたら、ちょーど都合のいい日があってね❤️

行っちゃったー😆


まずカフェに到着すると!

看板猫のミコちゃんがお出迎え🥰

人懐っこくて可愛いの❤️❤️❤️


でね!

まず1つ目のブロックを解除したらね!

涙が溢れてきたー😭

ビックリですわ‼️


前日に

『明日はひなこさん所に行きます。アドバイスをおしえてください』

って龍神カードを引いたのさっ!

それがこちら↓↓↓


ブロック解除をするから色々と自分の気持ちを整理して気になる事は解除してもらえばいいのかな😊

それぐらいの気持ちでした。



涙が勝手に溢れてきたのは

そーゆーことねー👍

納得😆


まぁ色々とブロック解除をしてもらいました❣️



そのあとはお腹空いてたから

こちらを注文しました❤️


フレンチトースト💕

甘酒スムージーバナナ風味💕


これまた美味しいの🥰

皆さまオススメですよ❣️

ぜひぜひ行ってみて❣️

フレンチトーストのパンが猫型🐱

可愛い❤️


お皿やコップも素敵なの🌷

お皿はノリタケ✨

コップは復刻版のプリントグラス✨


ひなこさんが作ってる時は

看板猫のミコちゃんと遊んでもらった♫

ひなたぼっこしてたけど、私が近くに行くと起きてくれた❤️

人見知りしない子みたいで初対面の私の膝の上にきてくれる🥰

我が家のぴーちゃんは抱っこ嫌いだから膝になんて来てくれない(笑)

猫ちゃんが膝に乗ってくれるのが夢だった💕


ブロック解除して

美味しいカフェでゆっくりして❣️


ひなこさんのカフェは自然豊かな場所にあって

癒されます✨



ひなこさんも気さくで話しやすくて、ついつい長居しちゃいました💦

だって聞き上手なんだもん😉


ひなこさんとミコちゃんと記念撮影♫

ミコちゃんをウサギにしてみた(笑)

ひなこさんと私にヒゲを付けてみた(笑)


ブロック解除したから

あとはのんびり過ごす〜♫


これからどうなるのか楽しみ〜♫



ひなこさんに美味しいパン屋さんを教えてもらい、次の日に行って来ました♫

食パンとイチジクのクルミパンとあんこのマフィンを買ったよ❤️

美味しかったです😘


こちらのパン屋さん

↓↓↓

one too many mornings静岡県磐田市で、身体に優しいこだわり素材を生かした天然酵母のパンを作っているベーカリーカフェです。カフェスペースではイートインもでき、ライブイベントやワークショップなどもやってます。リンクonetoomanymornings.net

最後までお読み頂きありがとうございます🌈


よかったらコチラも見てね😉💕

↓↓↓