こんにちは
綾香です❣️





昨日は

椿大神社奥宮登拝⛩✨

して来ましたー♫


同僚、元同僚

なるさん

と行って来たよ💖


なるさんのブログ

↓↓↓




天気も良くて最高ー💖


朝一の椿大神社⛩




キラキラです✨



登山口へ向かう道中

紅葉も綺麗🍁


今回は北尾根コースから

登ります





こんな道を登って行きます



所々、キツイ道もあります😵


鉄塔を真下から撮ってみたW




向こうの山の紅葉がチラッと見えます



けっこうな急斜面💦



紅葉は綺麗です🍁



こんな道もあります




おー♫

小さく鳥居が見えて来たよー⛩




景色きれい✨


やっとここまで来ましたー💪


山頂まであと少し♫



おー♫

ここからの景色も最高ー✨



到着⛩





お腹ペコペコだったので

一旦お昼ご飯♫

カップラーメン食べました❣️


一昨年は風もあり寒かったけど

今回は寒くなかった♫


さて!

奥宮はここではありません(笑)

せっかく登ったのに

また降ります😆


降りて登って到着です⛩




帰り道は二本松コース!

また降りて登ります(笑)


で、降ります(笑)



いい運動になりました😆

たくさんのご神気も浴びて

最高ー💖



帰りの車の中から

龍神様のお見送りー🐉


ありがとうございました♫

また来年も登りたいなぁー😆


なるさん!

ありがとうございました💕

案内人のはすが

元同僚の世話人になってました(笑)






友だち追加