こんにちは
綾香です❣️

昨日は静岡県浜松市
まで行って来ました!

天竜区にある
光明寺卍

こちらは
金ピカの大黒様がいらっしゃいます✨

まずは


彼岸花がお出迎えしてくれました


階段に何か書いてあります

女厄除け坂

こちらを上がって行くと〜



次は男厄除け坂



あっ!見えました😆



えーっと何だったかな?

なんて言うやつだったかな?😅

回すやつです(笑)


パッと左を見ると

吒枳尼真天様が✨

25日に行きますので

宜しくお願い致します🙏✨



正面は

こちらに大黒様がいらっしゃいます


日本一の木彫りの大黒様だそうです✨





直接撫でても良いし

財布で撫でても良いそうなので

もちろんお財布で

撫で撫で💕



お次はこちら




摩利支天様✨

豊川稲荷にもいらっしゃいますね😉


奥の院にも行ってみよう♫

見えますか?

あの山の上のお堂まで頑張ります!




えっちら!おっちら!



あっ!見えて来たよー😆



あらー❤️

可愛らしい狛猪🐗



って事は?


摩利支天様ー✨

お呼び頂きありがとうございます✨




おー♫

景色も良いですねー😊


御朱印は4種類ありましたよ😉

私はご本尊様と摩利支天様💕


そして可愛いおみくじを発見!

大黒様みくじ


中吉でした😊


普通のおみくじも引いてみました

私の金運はどうですか?

大吉✨

22ゾロ目✨

商売は

ひそかにするとよいW


皆んな!

こっそり綾香の所に来てね💕


そうそう!

静岡県と言えば!

さわやかハンバーグ❣️



美味しかったです🥰



前日は違う神社を参拝してました!

氏神様と猿田彦三河神社⛩










キラキラいっぱい頂きました✨


そして

大吉✨

これからの私の進み方を教えてください🙏✨

とお願いしててから引きました


冬の枯木に春が来て花さき

黒雲晴れて月てり輝く如く

次第に運開け幸福加わり家業繁栄します

しかし安心して油断すると折角の幸が禍となります用心しなさい


とありました😊


学問も

安心して勉学せよ


神さまは

ちゃんとメッセージをくれますね❤️









友だち追加