おはようございます
綾香です❣️



イライラやモヤモヤ
ありませんか?

旦那にイライラする
子供にイライラする
仕事でイライラする

あの人の行動が気にさわる
嫌味な上司がいる
常にお金の事が気になる

楽しい事ばかりじゃないもんね💦
私だってあります(笑)

でもね!
基本
まぁいっか!
そんなスタンス😆

この
まぁいっか!
の考えって大事ですよ❣️

自分が楽になります💕

クヨクヨ悩んでも仕方ない
なるようにしかならない!
絶対に上手く行くようになっている

だから
まぁいっか!

でも本当に辛くて苦しい時は
ますは自分を癒してあけて❤️

うん、うん。
私は今凄く苦しいよね
凄く辛いよね
頑張ってるよね💕
えらい!えらい!
って😉

ヒーリング受けるのも良いし
神社仏閣で癒されるのも良い✨

そのあとは
ブロック解除!
一つ一つ解除して行こう!

3分で1個
心のブロック解除❣️

例えば
旦那さんにイライラする
その一つ一つを解除してみよう!

旦那さんの行動
態度
言葉遣い
嫌味
金銭感覚
家事をしない

細かく全部
解除しちゃえば?
😆

お金のブロックも同じ
老後が心配
貯金がない
貯金が出来ない
臨時収入が欲しい
もっとお金が欲しい
お店が繁盛して欲しい

不安な気持ちを
解除しちゃえばいいよ😉



マインド
ブロックバスター
綾香
潜在意識の
ブロック解除
しちゃいます❤️

潜在意識のブロック解除
で手に入れたかった
現実を手に入れよう💖

皆んなで
ハッピーを引き寄せよう❣️




友だち追加