こんにちは
綾香です❣️



昨日はヒロミさんのリトリート
椿大神社へ行って来た❤️
こちらヒロミさんのブログです
↓↓↓


私は初めて参加させて頂きました
ヒロミさん始め
皆さんとても優しく、いい方達で
安心して参加できました😌

道中、車の中で
雨だと嫌だなぁ。
晴れてくれないかなぁ。
なんて神さまだったか
龍さんだったか
(覚えてないんかい!)
話しながら運転してました!

駐車場に着く前に
『傘いらないぞ』
と言われたのに駐車場に着いたら
ポツポツと降ってるじゃん😒

いらない。と言われたのに
信じてない私は傘持参(笑)

はい🤚
ほぼ傘さしてないW😆
なんなら汗だくW😆

ヒロミさんのリトリート
楽しかった💕

龍神ワークしたり✨
ヒーリングしてくれたり✨
エナジーコントロールしてくれたり✨
上からの言葉を伝えてくれたり✨

盛りだくさんでした❤️


猿田彦様も大歓迎してくれて

お写真はお借りしました

ここで手を合わせていると
たぶんここ
虫が私の腕に💦💦💦
慌てて払ったはず!
肩に小さなカマキリが💦
さっ猿田彦様
ありがとうございます❣️
でも怖いです😣


愛宕社参拝後の帰り道では
蛇さん🐍
さっ猿田彦様
ビックリするから😱
でもありがとうございます❤️


今日ここに来た理由は何ですか?
とおみくじ引くと
『学』
大吉✨
学びの為に来たみたいです😊
猿田彦様
ありがとうございます💕

はい!
ヒロミさんから沢山学びました❣️

椿大神社では
1日、11日、21日
1のつく日限定の御守りがあります


授かって参りました💕

こちらが愛宕社

愛宕社に登る方は
ハートの石を探してみて❤️
あっ!
ヒルには気をつけてね😱

椿岸神社もキラキラでした✨



色々とキラキラ✨

お昼ご飯♫

椿茶園でティータイム
コップは持って帰れます❣️
コップの椿マークは1日と大祭のときだけ赤色です❤️



いつもと違う体験を
たくさん出来て、とっても楽しい
リトリートでした❤️

とーってもスッキリしたよ✨


帰りの道中で
虹も見れたんだー🌈

今回は
たくさんビジョンも視えた✨

ヒロミさん
ありがとうございました💕





友だち追加