こんにちは
綾香です❣️




心のブロックって何?

顕在意識は気づいている意識
潜在意識は気づいていない意識
つまり無意識!

マインドブロックとは
潜在意識の中に
思い込みのような形で
刷り込まれている!

顕在意識では
お金欲しい💰
と思っていても
潜在意識では
お金は汚いもの
今の生活で満足
どうせ私はお金持ちになれない
そんな風に無意識で思っていたりする

彼氏が欲しい💕
と思っていても
潜在意識では
めんどくさい
ひとりが楽だ
って潜在意識では思ってたり

でもそれって
無意識だから
自分では
分からないW

実際に私も
痩せたい!
と思っていた!
ブロック解除では痩せません!
でもね
やるだけやってよー!
って事でやってもらったの😆

そしたら!
私は潜在意識で
痩せたい!と
思ってなかったW
えー😳
だって痩せたいんだもん!

本当は
ズボンをカッコよく履きこなしたい
って思ってたんだ😆

そんな事は
全く気づいていなかったW

先日の
潜在意識のブロック解除
プレゼント企画🎁
を申し込んで頂いた皆さまから
ちょこちょことご報告をもらっています😊
少しずつですが気持ちの変化が現れている方もいらっしゃるようです❤️

欲しかった物が手に入った
なんて方も❤️

私もささやかですが
臨時収入がありました💰


ブロック解除をすると
潜在意識が変わる!

潜在意識が変わると
現実が変わる✨

気になった方々は
ポチッと❣️

友だち追加