こんにちは
綾香です❣️

昨日は同僚とジンギスカン😆
楽しかった♫

同僚と言っても
一応上司(笑)
でも歳下(笑)

私も変な人だけど
負けず劣らず
この人も変人😆

だから気が合うのかな?W

スピリチュアルは大好き
でもないけど
嫌いでもない!

そんな感じの人で
私の話しを
うんうん!と聞いてくれる😊

そして
あー!
わかるー!
と納得してる😆

現実創造!
今の思考が未来を創る❣️

引き寄せの法則❣️

なりたい自分
その波動を先取りする!

常にポジティブ
波動を高く!

これ大事よね😉

あーなりたい
こーなりたい
なりたい!
じゃなくて
なる‼️
って決めてごらん❣️

自然と身体が動いてるよ😉

例えば
旅行に行きたいなぁ
って思ってたとするよね

行きたいなぁ。
旅行に行く!
と意図すると

きっと休み希望出してるよ😆
きっと計画立ててるよ😆




友だち追加


現在提供中のメニュー