こんにちは
綾香です💕

わたくし
この度

マインドブロックバスター

になりましたー❣️

パチパチパチパチー👏



ブロック解除ってなんだ?

人には顕在意識と潜在意識があります

顕在意識は気が付いている意識

潜在意識は気が付いてない無意識

潜在意識の中に、あーなりたい!こーなりたい!

と思う気持ちを押さえつけているものが

ブロックです!

ブロック解除してあげることで

なりたい自分、自分の欲しい現実が

手に入るのです❤️




なぜ私が

マインドブロックバスター

になったのか?


ブロック解除の記事を読んでて

えっ?

本当にブロック解除しただけで

幸せになれる?

本当?😑


完全に疑ってます(笑)


YouTube観て

やり方真似してみたりしたけど

イマイチ分からんW


そしたら

前から気になっていたブログ

その方が

無料ブログ解除の

プレゼント企画してた🎁


鈴木ひなこさんのブログ

↓↓↓

あなたもチャネラーになれる!スピリチュアルに生きる!静岡・島田☆【k.alice】(カリス)☆あなたもチャネリングができる!人生は、変えることができる!@ひなこさんのブログです。最近の記事は「本当に望んでいること(画像あり)」です。リンクameblo.jp


ものは試しで申し込みしてみた

実際に解除してもらい

えっ?!

こんなんでいいの?😳

へー…


数ヶ月後

あー!

出来てるじゃん♫


そして

今年の1月にも

プレゼント企画してて

解除してもらった😊


私の次男の事

他人のブロック解除は出来ないので

自分のその気持ちを解除してもらったの


次男は発達障害があり働くのに色々と問題が生じる💦

でもしっかりと自立して欲しい

去年の12月に自分でカードリーディングをしてみたら

秋頃には落ち着きそう!

とカードが伝えてくれたの

そして

今年1月にブロック解除した!

そしたら

今月から正社員で働いている‼️

こちらのブログね

↓↓↓


ブロック解除

凄くない?‼️


そして

実際にガッツリと

ブロック解除を受けてみた‼️


そしたらね

すぐに

カードリーディングの申し込みが

立て続けにきた‼️😳


思ったよりボーナスがあった‼️😳


ってか

その時たくさんブロック解除したけど

何を解除したかあんまり覚えていない(笑)🤣

ブロック解除は覚えてなくていいのだ😆



そんなこんながありまして

マインドブロックバスター

に申し込んだわけです😊


申し込んだ後からも不思議が‼️

貸してたお金の事を忘れてて

突然通帳に振り込まれてた‼️😳

講座のお金がほぼチャラじゃん❤️

もともと自分のお金だけど

忘れてたからラッキーな気分💕



講座を受けてから

ちょこちょことブロック解除してて

これまた不思議が起こる😳


苦手だと思ってた人が苦手じゃなくなった‼️😳

なんなら優しくなった(笑)


バチバチだったスタッフ同士が仲良くなった‼️😳


ブロック解除って

不思議ー😆


って事で‼️

私が

マインドブロックバスター

になった記念✨

お申込みの方全員に

1個

無料でブロック解除

プレゼント🎁

致します😘


【注意事項】

・痩せません

・病気は治りません

・身長も伸びません


募集期間

8/5 8時〜8/15 20時まで


お待ちしております❤️



こちらのメニューも

お忘れなく❣️

🌈メニューのご案内🌈